The Best Doctors in Japanに選出されました

茶屋町ブレストクリニック 脇田和幸院長が The Best Doctors In Japan に選出されました。

ベストドクターズとは?

ベストドクターズ社は病に苦しむ方々が最良の医療を受ける手助けがしたいという強い思いのもと
1989年にハーバード大学医学部所属の医師2名によって創業。米国マサチューセッツ州ボストンに本社を置き、現在70カ国で3,000万人以上の方々にサービスを提供しています。

ベストドクターズ社は過去30年近くにわたり、医師間の相互評価(ピアレビュー調査)を通し「医師間で信頼されている医師」のデータベース構築に取り組んでいます。
弊社ピアレビュー調査は、評価可能な関連分野の医師間の評価によって実施されています。自身の専門から離れた分野の医師の評価や、特定の医師全員が専門分野に関わらず他の医師の評価をすることはありません。
また、本調査は企業、団体、スポンサー等の関与や医師の自薦・自己評価は一切なく、医師の学閥も無関係です。
ベストドクターズ社の医師は登録制、出願制ではなく、対価をお支払いして医師に対しベストドクター認定や調査への協力依頼をすることもありません。

弊社のグローバルデータベースには、調査の結果、現在450以上の専門分野と副専門分野に及ぶ医師が53,000名以上入力されています。日本でBest Doctors in Japan(ベストドクター)として認定されている医師は約6,500名です(2020年3月現在)。  

Best Doctors in JapanのHPより引用

PAGE TOP